2011年12月7日水曜日

11月の初体験~その3~

��その2~とアップしてから、寝ようとしたけど

目がさえちゃって・・・(@Д@;・・・

こんまま「~その3~」に進みます。

石川県滞在2日目の朝は、27日の日曜日。。。

ホテル屋上に設置してある温泉で気分リフレッシュ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

初めての場所でしたが、「学び」重視なので

観光はすっかり諦めていましたが、レイキティーチャーの計らいで

早朝観光を計画してくださいました。

初めての金沢観光場所は・・・

http://www.kinkengu.info/

金剱宮(きんけんぐう)

金運アップのパワースポットとして有名で、全国から金運アップを願い、訪れる人が
後を絶たないそうで・・・。

早速、私も金運のお守りをゲットしました。

そして・・・、

IMG_0956.JPG

光のエネルギーも頂くことができました。

その後、

内緒のパワースポット場所も案内して頂き、
そこで、ちょいとばかりレイキの復習をしました。

なんとも不思議な感じでしたが・・・、

携帯電話で撮った写真が、その不思議をシカと収め、
実体験を通して、目の前で事の不思議を体感出来ました。

この写真は、お披露目できなくて残念ですが・・・、
ご興味ある方は、御来店時に一声かけてくださいませ。

写真をお見せいたします。

次に訪れたのは、

「白山ひめ神社」

http://www.shirayama.or.jp/

ここでも、しっかりとレイキの復習をさせて頂きました。

とてもパワー溢れている場所でした。

パステルアート開講場所に戻る途中、

IMG_0984.JPG

空が、まるでボトルのように2層に分かれてて面白かったです。

��日目も順調に描いて頂きました。

PB272643.JPG

そして、

��日目の昼食は、「チャンカレー」???なるものを頂き、

IMG_0985.JPG



夜は、韓国料理を・・・

先日と同じメンバーで食べたのですが、

韓国料理店は、韓国や中国のスタッフが揃ってて

韓国のお言葉で、注文のやりとり・・・。

私は、ただ( ̄◇ ̄)ポケーとしながら、お二人とスタッフのやりとりを
眺めてるだけでした。

テーブルの上に並べられた韓国の御馳走を美味しく食べながら・・・、

時折、漫才語りに大笑いしながら楽しい食事ができました。

IMG_0993.JPG

韓国海苔巻も初めて食べました。

今宵も、お腹満腹で・・・お休みな・さ・い。















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...