2009年11月7日土曜日

秋をパスル・・・。

先日は、パステルアートヒーリングメニューを数回ご堪能頂いているK様が

「秋色」使いのお絵かきを楽しみたいとのことで・・・

一緒に、秋をパスッてみましたぁ~~~ヾ(*'∀`*)ノ

PA302219.JPG

のどかな秋の風情漂う絵が出来ましたぁ~♪

秋色景色・・・いいですねぇ~。


お次は・・・

エンジェルの羽をイメージした絵が描きたいと・・・

ご希望を叶えるために・・・

エンジェルの羽をイメージ、いめーじ・・・異目ー字 (*ノε`*)

しながらのお絵かきは・・・

PA302222.JPG

キラキラと輝かしい出来栄えに、ウットリぃ(*´∀`*)

手を動かし、口も負けじと動いて・・・お時間オーバーしちゃったけど

素敵な絵が出来上がったのでよかったです。


このようにパステルアートは、お子様からご年配まで簡単に
イメージした絵が描けるので、楽しめますよ。

材料は、全てそろってますので、手ぶらでお出かけくださいませ。

また、

11月から始まった「カルチャー講座」でも、

パステルアートで「クリスマス」を描こう!!!と題して行います。

日時は、25日(水曜日)午後7時から9時までと、

��8日(土曜日)午後2時から4時までです。

受講代は、2時間 1,500円です。

材料費は、講座内容で異なりますので別途かかります。

今回の費用は、受講料1,500円と材料費1,000円で、合計2,500円です。

しかしぃーーー、

このカルチャー講座、お初メニューなので今回に限り 500円OFFしまぁ~~す!!!
なので、今回は2,000円ポッキリでお楽しみ頂けますヽ(*^ω^*)ノ

ご予約は、「予約システム」のメニューに入っていないので、

お電話か、メールでお願い致します。

��回に付、4名様までとなります。
お友達誘って一緒に、指絵を楽しんじゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ ♪

また、お子様とご一緒にお絵かきを楽しみたい保護者の方へ・・・。
お子様は、材料費のみで承ります。

但し・・・、お子様は小学校1年生から6年生までを対象とさせていただきます。
なので、未就学児のお子様は「タダ」で承りますよ。

親子でお絵かきご希望の方も、大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ ♪
ご予約、お待ちしてまぁ~す♪








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...