2009年11月7日土曜日

ご縁

先日、知らない方からメールを頂きました。

内容は、
その方のHPに掲載されてる写真が、私のHPに使用されているので
確認後、対応して欲しいとのことでした。

早速、確認したら・・・
確かに・・・、同じ写真を発見∑(o'д'o)

早急に写真掲載変更を行い、お詫びのメールを致しました。

その方は、オーラソーマの検索で偶然に見つけたとのことで
メールを頂いたのですが・・・。

不愉快な思いを多分に与えてしまったでしょうけど、
とても心配りが細やかで、心温まる言葉を頂き感激いたしました。

これもオーラソーマが引き起こしてくれたご縁と思い
大切にして行けたらと思っております。

その方のHPは・・・・・

http://www.floret-r.com/

北海道の方で、オーラソーマや他のカラー関係と、
フラワー関係のお仕事もなさってらっしゃいます。

色んな色を使ってのお仕事のようです。

ご縁って、色々ありますが・・・
こんな風にご縁を頂くことになろうとは・・・。

この方の優しいご配慮の下、私はさらに学ぶことも出来ました。

心から感謝すると共に・・・
このご縁を大切に出来るようにしていきたいです。








2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

不思議なこともあるのですね~
すべてはご縁の繋がりのなせる業
すてきな出逢いがあったのですね~
��P拝見してきました。なるほどすてきな方ですね*^-^*
きっかけはオーラソーマ^^それもまた興味深いですね!ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま

この度は、先方様へ大変ご迷惑をお掛けして恐縮している私です。

でも、ご配慮深く温かなメールを頂き、とても感激しています。

ご縁は、どんな繋がりでも意味あるものなんだなぁ~と感じています。

tonpo358さまとのご縁も・・・

パソコンの画面を通して、色々な情報や素敵な写真などなど

いつも楽しみながら拝読させていただいております。

これからも末永ぁ~~~く

よろしくです(^_-)-☆

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...