2009年11月4日水曜日

学びの日・・・。

昨日の定休日は、オーラソーマの学び日となりました。

オーラソーマの内容は、日々進化しています。

なので、常に学んで新たな情報を得て、よりよいコンサルティングが出来るように
努力しております。

久しぶりの学びとあって、少々緊張気味の私でしたが、
学ぶメンバーの中に懐かしい顔ぶれに会い、和やかな雰囲気の中で
楽しめましたぁ(*^o^*)

Image363.jpg Image365.jpg

色の三原色(青・黄色・赤)からなる色々達・・・。
それぞれが、持つ意味合いを感じながらのコンサルティーション。

さらに、オーラソーマの奥深さを感じてきました。

選ばれたボトルからのメッセージや、潜在意識への気づき・・・。
深いです!!!

皆様も、是非オーラソーマコンサルティングを受けてみて下さいませ。
これは、
占いではないです!!!

でも、お客様がよくおっしゃいます。
「なんだか占いみたいに、よく当たるぅ~~~!」と・・・。

色の不思議、ボトルの不思議は、何処までも続きます。

その不思議だなぁ~と、感じる中に潜在意識の目覚めがあり
思い悩んでいたことへ、前向きに進めているあなたがいるのです。

ボトルを身体に塗ることで、さらに気づきが深くなり、
ドンドン前に進みやすくなってくるのです。

「そんなことあるはず無いよ。」と思っている方・・・、

まずは、お試しメニューの

��本リーディング(お誕生日&テーマボトル) 10分 1,000円、

お名前リーディング 15分 1,500円  

やってみませんか?

あなたが、その日を選んで生まれてきた意味、

あなたにつけられたお名前からなるカラーボトルのメッセージ、

不思議だなぁ~と思いつつも、納得いくメッセージがあるかもですよ(^_-)-☆


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...