2009年11月19日木曜日

繋がるご縁。

Image384.jpg Image386.jpg

キラリに、お花「ガーベラ」の差し入れがありましたぁ~♪

クリスマスグッズと仲良く並んで華やかです(^^)

いつもお花「ガーベラ」の差し入れをしてくださるNさんは、
オーラソーマ仲間の1人でもあります。

彼女とご縁を頂いたきっかけは・・・

キラリで毎月1回行う勉強会を始めるきかっけを
作ってくださったSさんからのご紹介でした。

オーラソーマを学んだ先生が同じ事もあり、
お互い共通する知り合いが、繋がる・・・つながる。。。

そして先日の休日に、ガーベラN嬢と(なぜかこのネーミングに・・・(^^;))
大分から遊びに来てくれたHさん(こちらもオーラソーマ仲間)
の3人でお出かけしてきました。

行き先は、これまたオーラソーマ仲間が経営するショップがある宗像市へ・・・。

宗像のショップオーナーOちゃん(娘みたいなかわゆい人なので「ちゃん」付けです)

素敵なショップで、居心地最高でした。


Image397.jpg Image398.jpg Image399.jpg Image400.jpg Image401.jpg

色んなアーティストさん達が集まり、色んなデザイン雑貨が凝縮されたショップでした。

宗像大社もいいけど・・・

ここのショップもいいですよぉ~。

お店の名前は、「riyadh(リヤド)」 宗像市神湊44-2  です。


私は、オーラソーマの先生宅に用事でお邪魔したときに
��ちゃんと出会い、

��ちゃんは、オーラソーマレベル1&2の学びでガーベラ譲と出会い、

ガーベラ嬢は、大分の友人と、これまたオーラソーマレベル3の学びで出会い、

大分の友人は、私とオーラソーマレベル1を学んだ仲間・・・。

出会い方は、違ってもオーラソーマでご縁を頂き・・・

こうやって、それぞれの再会を歓び、楽しみ・・・

出会いの深さを噛みしめて・・・

今、こうやってブログを書きながら

ご縁のありがたさをシミジミィーーーと噛みしめている私なのでしたぁ~(o^─^o)ニコッ












0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...