2008年6月19日木曜日

梅雨日和の日に・・・。

お日様が顔を出すと、もう夏を感じるくらいに暑いですね。

曇り空や雨の日は、ジトジト・・・、ジメジメとなんだか湿気が盛りだくさんで
不快指数もグッと上昇します。

そんな中、とっても嬉しいことが・・・。

先日、お客様の施術中に、玄関の方で何やらガサゴソと物音がして、
玄関を見たら、紙袋が置いてありました。

お客様がお帰りになられてから、その紙袋をソーーーッと覗いて・・・
「まさか・・・、爆弾・・・とかじゃないわよね・・・。」ドキドキッ。。。

中には、お手紙が書かれてる紙切れと一緒にお弁当箱が入っていました。

常連のお客様が、初めて手作りしたのでご賞味下さいとの事でした。

この常連のお客様は男性です。
きっと、ご家族のお食事を初めて作られたのでしょう・・・。
その一品をお裾分けしてくださいましたぁ。

Image624.jpg

「Sさん、優しい味付けで、心がこもってるって感じられましたよ。
初めてにしては、美味しすぎぃ~~~♪
どうも、ありがとうございました。」




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...