2008年6月21日土曜日

イヤーボトル♪

昨日は、バースボトルのお話しで終わりました。

今日は、イヤーボトル・・・私にとっての今年のテーマボトルになります。

それは・・・

B021-1.jpg

ボトルNo21番の「新しい愛の始まり」です。

上層がグリーン、下層はピンクです。

「新しい愛」???それって、新たに王子様が現れるってこと?
愚かな私は、都合のいいよーーに思ってしまう・・・。

そこが、ちょいとまずいんだなぁ(--;)
あたしの性格・・・。

ピンクは、無条件の愛で自分を受け入れることを、
そしてグリーンは、新しい始まりを意味しています。

「全ての愛の始まりは、まず自分自身を愛することから・・・」という
シンプルぅな真実を、このボトルは伝えているのです♪

自分を置き去りにして人を愛していたら、いつかひずみが生まれることでしょう。
まずは自分を受け入れることで、心に余裕が生まれて自然に愛を育み
進んでいけるのですよぉとボトルは伝えてきているのです。

今年・・・、後半は、もっと自分と向き合う時間を作り、
自分の好きなところも嫌いなところも、全て受け入れることが出来るように・・・、
そして、そんな中で色んなところに目を向けて
愛を降り注げれるような私でありたいです。

ドジってばかりいる私も・・・私ってことで・・・
今日は、ここんところを認めて受け入れますですよ☆



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...