2008年6月19日木曜日

6月19日  射手座の満月!

きょうは、満月・・・。
だけど、外は雨ですねぇ~。お月様、拝むことは出来そうに無いみたいですね。

そんな雨の日、オーラソーマのボトル達を浄化しました。

今、スッキリ気分で並んでいます。

Image626.jpg

最近、下層にあるレッド色が少し上に上がってきています。
イエロー系は、購入当初から泡が出ているボトルあったのですが・・・。
この現象は、またちょいと気になるところです。

ボトル達・・・、正式名は「イクイリブリアムボトル」と言って
舌を噛みそうなネーミングですが、エネルギー盛りだくさんのボトルなのです。

ひとつ、ひとつに番号があり、そして名前があります。
基本は、4本選んでのコンサルティングを行いますが、
他に・・・
バースボトルと言って、お誕生日を計算して当てはまるボトルからの
メッセージをお伝えしたり、
イヤーボトルと言って、これは、お誕生日と今年からなるボトルについて
メッセージをお伝えします。
この二つを組み合わせて、気楽里のメニューに加えているのが

「オーラソーマ 2本リーディング」 15分 1,000円 。

ちなみに、
私のバースボトルは・・・、「34番」の バース オブ ヴィーナス(ヴィーナスの誕生)です。

B034-2.jpg

ハートからのコミュニケーションを通して自分を受け入れ、
愛を表現していくことの大切さを教えています。
また、自分は誰かを知っていて、自覚的に行動できる人であり
強さと愛情深さを合わせ持った自立した人です。
何があろうとも、自分の進む道からそれることはないでしょう。

このように、ボトルの色はメッセージを送っています。

私は初めて、このメッセージを受け取ったとき、
「うっそだぁ!」と第一声をあげていました。

コミュニケーション取るの下手だし、誰かしら頼り切って
自覚的な行動なんてとれなく・・・。
だめ出し人間の私だから・・・。

そんな風に思っていました。

でも、そんな風に思ってしまって、それを自分の性格に
置き換えて居ただけなのです。

その事に気づいてからは、ボトルからのメッセージの良いとこ取りを
して、人生楽しんじゃおう♪って考え行動出来ている私になりました。

皆様も、ご自分のバースボトルや、イヤーボトルのメッセージについて
お話しを聴いてみませんか???

そして、ネガティブ発想を切り替えて、ポジティブな人生を送ることが出来る
きっかけを頂きましょっ!(^^)V








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...