2008年4月21日月曜日

♪ワークショップ参加♪

昨日の19日(土曜日)、AZUMIチャリティーコンサートのワークショップに参加してきました。

場所は、住吉神社の能楽殿の中。
畳の間になっていている所で、早速机を並べながらセッテイング。
場所は、指定もなく早い者優先って感じでした。
畳の間は、ステージが見やすいように段差がついていたので、我々は奥の方を選びました。

P4191246.JPG

やっとこさで、ボトル達登場!!!
他にもオーラソーマの出店が2店ありました。

我々の場所から周りを見回すと・・・

P4191251.JPG

��ZUMIさんのコンサート、福岡では3回目だそうです。
とっても素敵な歌声に魅了されました。
和声エンヤと言われるだけあり、癒しの声に時々睡魔に襲われてしまいましたぁ。
また、AZUMIさんは屋久島出身ということもあり、九州弁で話されたりして親しみを感じました。
AZUMIさんのCD売り上げの一部は、屋久島環境保全への支援金として寄付されているとの
事でした。
私も最後にCDを購入して、サイン&握手していただきました。

Image397.jpg

私のお店で、早速CD聴いています。
皆様も聴きに来てくださいませぇーー♪

そんな中、ワークショップも賑わい、我々のブースも多くのお客様に興味を持っていただきました。
また、私達のブース横にある可愛い絵本コーナーでは、「やさしさのたね」と題した絵本が
並んでいました。

Image396.jpg


とっても心が優しくなる内容だなぁ~と思い読ませていただいていたら
なんと、その作者がコンサート前の絵本朗読としてご来場の皆様へ、絵本の読み聞かせを
なさったのです。

こちらもゲットして、お店に置いてます。
いつでも読みにお越し下さいませぇー。心が優しくなりますよぉ。

ワークショップを通して、色んな方と出会い知り合えることにm歓びと幸せを感じたひとときでした。
また、これからも色んなワークショップに参加して極めて行けたらと思いました。









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...