2008年4月12日土曜日

「パステル和(NAGOMI)アート」公認インストラクター取得!

念願の公認インストラクターを取得いたしましたぁ~~~♪☆♪

P4121238.JPG

インストラクターは、「準インストラクター」の養成講座を開講できます。
多くの皆様にパステルの楽しさをお伝えすると共に、準インストラクターを養成して
さらなる広がりと和を保てたらと思います。

「準インストラクター」養成講座の詳細につきましては、
これからメニューに加えて行く予定です。
今、しばらくお待ち下さいませ。

先日も、お客様がパステルアートを楽しんで行かれました。
これまた、素敵な絵が出来ました。

P4081236.JPG

○の絵は、淡い感じで虹を思わせるような絵でした。
ピラミッドの絵は、幻想的な中に現実を思わせる出来映えでした。
��様、また一緒に楽しみましょうね♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...