2008年4月6日日曜日

桜日和は、花見日和・・・♪

今日は、早起きして「ヨガ」教室に行ってきましたぁ~。

久しぶりの早起き(^^)、季節も穏やかになり気持ちいいものです♪
「ヨガ」教室は、車で30分かかる場所なので、
駐車場まで、トボトボ歩いていたら・・・

Image3571.jpg

駐車場横の公園片隅に、見事な桜の木が・・・、
「私を見てっ!」と主張していました。
思わず、写真撮りましたもの。

「ヨガ」教室に行く道中は、大濠公園前を通ります。
こちらも見事な桜の木々が・・・、しかしながら運転手は赤信号以外は脇見も出来ず
写真も撮れず・・・「夜桜もきれかろーーやぁ~~。」とぼやきながら素通りしました。

「ヨガ」教室は、室見の少童神社の中で行われます。

Image356.jpg

ここの大きな大木は、目印にもなるし、時々ハグして元気のお裾分けして頂きます。

今日も、1時間30分・・・、ゆるやかぁ~~~な雰囲気の中で
自分の身体が、自分の身体とは思えないくらいに伸びないし、曲がらない!!!
ひねって手と手も合わせられず・・・、片足立ちもフゥーーラフラッ。

ドタッ、バタッじゃなく、優雅にねぇ~~~!と先生の声に気持ちはついて行ってるけど
身体はついて行ってない!!!(××;)

また、明日から身体が笑う(筋肉痛)日々が続きそうです。
でも、呼吸法は大事だから・・・頑張りまっす!!!(^^)V




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...