2008年4月3日木曜日

パステル日より・・・♪

4月に入って早くも3日・・・。(^^;

��日は、気楽里オープン以来、プライベート休日を初めて頂きました。
早速、ずぅーーーっと、ご無沙汰していた歯の治療に行ってきました。
その後、お店用の買い物を済ませて、娘のために運転手となり・・・、
それから友人と待ち合わせて座談会・・・。
誰一人、嘘をつくこともせず、アッと言うまもなく過ごした休日でしたぁ~。

��日は、午後から友人2人がパステルアートとリフレクソロジーを受けるために
来店予定でしたので、
その前に、昼食用に買っていたおにぎりを食べながら・・・の
ながら行動をしていたら、扉を開けて入ってくる人影が・・・、

てっきり友人と思いこんで、おにぎりをくわえたまま、扉の方を向いて会釈しよーーーとしたら
人影が違う人・・・(近眼の私は、この時メガネをかけておらず、人影が判断つかない状態でした)

あわてて、口からおにぎりをはずして
「すみまぁせーーーん、てっきり友人と思いこんで、とんでもない姿をお見せいたしましたぁ~!」と
もう冷や汗状態((ーoー;))

こーーーんな感じで、どこかおっちょこちょいの私なのです。

そんなこんなで、ブログもちょいと書きそびれてしまいましたが・・・
最近のパステルアートで描かれたお客様の作品をアップしたいと思います。

とても可愛らしい雰囲気のM様。
それが、描かれる絵の中にもしっかり表現されていました。

P3291213.JPG

その後、お誕生日のお祝いに彼の好きなお花を描きたいとの事でした。
とっても静かな夜、夜風に揺れるムスカリの花が和みます。
何だか暖かさを感じる絵の仕上がりになっていました。

P3301215.JPG

こちらは、友人2人が描いてくれました。

P4021226.JPG

おなじみになった「丸」からの挑戦。
��人とも個性豊かすぎて、私にない感性をふんだんに出してましたぁ~。

次に描いたのは「花」。
今の季節にふさわしい桜をイメージしながら描いたのですが・・・
これまた表現方法が面白かったです。

私にとって、また学びの時間でもありました。
イメージを絵にして表現するって面白いですよぉ~~~!
皆様も、是非描いてみてくださいなっ。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...