2017年4月21日金曜日

明日は、「未」と「無」を外すセミナー。

昨日の昼時、用事があり天神に出かけ、交差点で信号待ちしていたら、

いきなり覆面パトカーが…、

「緊急です!!!」と言いながら、猛スピードで目の前を通過。。。

しばらくすると、白バイも通り・・・(@_@;)

「昼中、慌ただしいなぁ~(~_~;)」なぁ~んて思いながら

お店に戻ったら、ネットにニュース速報が!!!!!

『3億8千万円?????』奪われたぁ?????

近くで、とんでもない事件が起きてたんですねぇ~~\(◎o◎)/!

大事件ですが・・・、

なぜかしら

「3億8千万円って、どれくらいの重さなんだろうね?」

「どれくらいの大きさになるのかな??」

「一人で運べるような量???」

などなど、未知&無知の会話で盛り上がりましたとさっ(^_^;)

生きている間、どれだけの未知&無知の「未」と「無」を外し、

「知る」ことができるんでしょうか?????

想像だけの世界も有りかと思いますが、

できたら色んなコトを知り、活かせるといいですね。

キラリでは、そんな「未」と「無」の枠を外し、

「知ること」でお得なお役立ちができる

セミナーを行っています

明日、

22日(土曜日)10時30分から12時まで。

セミナー代 3500(お茶菓子付き)

「九星氣学風水とオーラソーマ」

今回は…、












こぉ~んな内容です(*^^)v

・・・・・(@_@;)写真見ても分かりにくいです・・・よね(^_^;)



春、色々なコトが新たに始まる~♪

新たに始める中で、お部屋も、断捨離しながら模様替え~♪

しませんか?

模様替えするなら、心地よい空間作りできたらいいですよねぇ~♪

と、思ったので、

今回は、自分にとって心地よい場所と、悪い場所を見出して

模様替えのヒントにして頂けたらいいなぁ~と思って企画しました。

このブログを読んで、セミナー受けたい!!!

と、思った方~~(^O^)/まだ、間に合いますよぉ~♪

明日なので、

今日中に、お電話かメールにてご連絡くださいませ~(*^^)v













「輝く太陽があってこそ作物も実る」

輝く太陽は、あなた!!!(*^_^*)

沢山の「未」と「無」を外し、「知る」ことで輝ける~♪

「知る」が増えると

作物=「知識」や「知恵」が増えて、益々輝けるあなたになりますぅ~(@^^)/~~~

一緒に、沢山の「知る」ことを楽しみましょう~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...