2017年4月14日金曜日

「知って得して役立つセミナー」のご案内












キラリの扉を開け右を見ると、いつも変わらぬ笑顔の恵比寿様が出迎えてくれます。

そして、その時に必要なメッセージを伝えてくれます。

今日のメッセージは・・・、

「工夫というものは無限にある」

確かに…、

工夫しだいで、色々なアイディアが湧き出て、

また新たなものが生み出される~~~(^O^)/

実は・・・、実は・・・、

明日、15日(土曜日)は、

「知って得して役立つセミナー」

(九星氣学風水&オーラソーマ)

13:30~15:00

なるものを企画してます。

明日、都合付かない!!!と思ってる方へ・・・、

22日(土曜日)10:30~12:00

も行います。

九星氣学風水とオーラソーマは、繋がりが沢山あります。

ネーミングだけだと、難しそう(+o+)と思われがちですが、

どなたにでもわかりやすく解説しながら、

日常に役立てることができる内容になっています。

いつでもどこでも、使わないと勿体ないし、使えないと学んだ甲斐もなし。

すぐに活用できる内容をお話しするので、

楽しいし、色んなところで使いたくなります!(^^)!

今回は、私も色々、いろいろ考えて・・・、












沢山の本を参考にしながら、わかりやすい資料作成しましたよ~(^O^)/

無限の可能性が広がる「工夫」。。。。。

あなたも、セミナー受けて、

「あなた流」の無限の「工夫」を楽しみませんか?


ヘナ染めしながら、待ち時間にセミナーを受講する!!!

のもいいかもですよぉ~(*^^)v






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...