2014年11月7日金曜日

初タブレット💓

 昨夜は、

   「ミラクルムーン」

見ることができましたか? 

私は、見ることができましたァ〜😆

 夜空が澄んでいて、綺麗なお月様でした。

自然の中で、生かされていることを

改めて感じることができました。

そして、

明日は...

7日(金曜日)。

昨日のブログにも書きましたが

満月🌕ですね\(^o^)/



ここまで書いたら、 

日が変わってしまいました。

また、

このブログは、タブレットで初めて書いているので

使い勝手がわからず、

なおかつ、使いづらい (TдT)

とりあえず、

ここで終わります。


......


........




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...