2014年11月5日水曜日

「ミラクルムーン~♪」

あれは・・・、

2014年8月11日月曜日の日に書いたブログ・・・・・。

「満月○~o(*^▽^*)o~♪ 」


この時の満月は、

「スーパームーン」のお話をしましたねぇ~♪


そして、今宵の満月は・・・・・、

171年ぶりの

「ミラクルムーン」


が見られるとなっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


今年は、お月さまからお恵みを頂いているようで

ありがたいですね。(^人^)感謝♪

詳しくは、下記⇓⇓⇓をクリックして見てくださいませ。

「後の十三夜」


それからぁ~~~・・・、

11月7日(金曜日)は、

「土用の日」も終わり、月の節がわりを迎えますね。

この日は、

「立冬」・・・(初めての気配が現われてくる日。)

「大安」・・・(「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。)

そしてね・・・、

この日が、

「満月」~07:23~

・・・と、カレンダーには表示されています。。。

「九星氣学風水」では、

11月7日から、12月6日までが、「11月」として見ていきます。

この月は、

東が「天道」。。。

日頃の「吉」とりよりも10倍の効果がもたらせる「天道」

吉の日に、東に行ける人は、楽しみながら行きましょう~♪

おかげさまで、

「九星氣学風水」に興味を持ち、講座を受けてくださる方が

増えてきました。~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「九星氣学風水」は、

まずは「自分」のためのモノとして取り入れることで

理解が深まります。

そして、活用することで・・・

【天のエネルギー】・・・、【地のエネルギー】を感じ、

そこに生かされていることを実感でき、

どのように動いたら良いのか、

もしくは、動かない方が無難なのか・・・、

色々なことを理解しながら活かすことで、

気楽に前に進むことが出来るようになります。

私は、自分自身を試し、行動して、

本当に良い~~~(*'-')b OK!と思えるものしか

お勧めしません!!!

皆様にとって、良いことが沢山、起こりますように~~(^人^)♪

お伝えしていくことが、私のお役目かなぁ~と

思える今日この頃です。。。

1回でもいいので、

「九星氣学風水」の講座を受けてみませんか???

お問い合わせは・・・

お電話か、メールにて随時、承ります。ヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...