2014年8月11日月曜日

満月○~o(*^▽^*)o~♪

本日8月11日(月曜日)は、満月~~o(*^▽^*)o~♪

それも・・・

「スーパームーン」 と言われ、

月が地球に接近して普段より明るく大きく見える満月のこと

を言うそうです。

もっと正確に言うと・・・午前3時10分頃に満月~~~♪

なので、昨日10日の夜遅くからの時間帯が

一番、美しく輝いて見えたようです。

7日(木曜日)「立秋」でもあり、

いよいよ秋の季節になりましたね。

また今回の土用の日・・・、雨が多く・・・、

いつもより大地の浄化が行われたのでは・・・。

さてさて、

わたくしは・・・・・、前回のブログ・・・

もうビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

を書き終えてから・・・・・

約1週間に3日・・・、3週間ほど「学びの日」を過ごしておりました。

学びの合間に、仕事・・・、しごと・・・、シ・・ゴ・・・ト。。。

「今更・・・、

学びなんて・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・」

と思う心音の片隅には、

「年齢的なこと・・・。」

「体力的なこと・・・。」

「成し遂げる自信のなさ・・・。」

色々な言い訳が、

頭の中にてんこ盛りぃ~~┏(; ̄▽ ̄)┛

でもね、

野望もあるわけですよ。。。。。

知らないを知るってことに・・・・・。

それで、動いて・・・、学んで・・・、

「もぉ~~、無理|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ  」

と、思った時、辞めればいいじゃん。。。

と、もうひとつの心音が、のたもうすので、、、

学ぶことにチャレンジしたってわけです\( ̄ー ̄;)

学んでみて・・・、

「学びごとに、年齢なんか関係ないっ!!!」

「やる気が、元気にしてくれるっ!!!」

「やってやれないことはないっ!!!」

なぁ~んて、意欲が湧いてきて、

学生の頃、よく口にしては行動していた言葉が思い出されました。


「やらずに、できるはずがないっ!!!」


知らないことを、知るって楽しい~~♪

知ることは、自信に繋がるぅ~~♪♪

知ることで、間違いに気づくぅ~~~♪♪♪

皆様も・・・、

自分時間を持って、何か学び、知ることを体験しましょう。。。

そうすると、

「これって、私に必要かもぉ~~!!!!!」

って、ことが後からわかることもあります。



これを学んで、自分のものにしよう!!!

みたいな考え方で学ぶのもいいでしょうけど、

偶然的なきっかけの中で、

なぁ~んとなく学ぶことになったのよねぇ~~。

みたいな感じで、

学んでみるのもいいかもぉ~(*'-')b !



私は、これまでに学んだことを

色々な角度からお知らせしていくような教え方をしていく

「学びの場*キラリ」

をメニューに加えていく予定です。

オーラソーマから得た「色や数字」のこと。

マッサージから得た「セルフマッサージ」のこと。

パステルアートから得た「楽しむお絵描き」のこと。

九星氣学風水から得た「自分自身」のこと。

レイキヒーリングかた得た「手当て」のこと。

まだまだ、色々なことがあります。

キラリで学んで頂いた方が、

色々な情報を得て、本当に知りたかったことを

さらに極めていくための

「きっかけ講座」みたいな学びの場にしていけたらと考えています。

このブログを読んで、

「こんなことに興味あって、知りたい事があります。」

とメール頂けると、優先的に学びの課題に取り入れたいです。

是非、皆様からのご連絡をお待ち申し上げます。

PCメアド :  kirari@wk2pro.com

携帯電話メアド : kirari-happy28@willcom.com




一緒に学びながら、自分の潜在意識を目覚めさせましょう~♪

あなたには、とっておきの「知恵」が眠っているかもです。。。

そして、今やっている仕事や趣味にプラスになることに

繋がるかもぉ~~~♪d(´▽`)b♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...