2014年8月27日水曜日

こんなことって・・・あるんですねぇ~(*"ー"*)フフッ♪

ひっさしぶりに、ゆっくりしている午後のタイム。。。

こんな時に、ブログ更新できるだけしないとね・・・。

と、

思いつつも、こんな時に限って、

「何を書こう・・・(ーー;).。oO(想像中)」

ってなるんですよねぇ。。。

こんな時は・・・、過去を振り返り、

過去のブログをチェックします。♪(* ̄∇ ̄)/

。。。。。2013年の8月。。。。。

2013/8/15

『無事にオープンしましたぁ~♪\(@^V^@)/』

そーーです。

ここ祇園町に引越して1年経ったんですよぉ~♪d(´▽`)b♪

「思ったより、ずいぶん静かな空間で、癒されます~♪」

「博多駅やキャナルが、とっても近いとは・・・。」

などなど、色々なご感想を頂いてます。

まだ、祇園町のキラリに

お越しになったことのない方~~\(^^\)(/^^)/

ここの癒しの空間を楽しみにお越しくださいませぇ~♪

さてさて、

題名に書いている意味ありげな言葉・・・、

「こんなことって・・・

あるんですねぇ~~(*"ー"*)フフッ♪」


昨年のブログを読んでいて

ちょこっとビックリしたことが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。。。

それは、、、、、、、、

今、私が使用中のカラーボトル



「B104番:大天使カマエル」

上層:インデッセントピンク

下層:マジェンタ





このボトルは、

愛を生きることの尊さと大切さを表し、ありのままの自分で

愛されるのだということに気づかせてくれる「愛のボトル」です。

そして・・・、

昨年の8月に使用していたカラーボトルが、下記のブログに

アップしていました。

↓↓↓  ↓↓↓

諦めるなっ!!!(p`・ω・´q)



この時に使用していたカラーボトル。。。


 
 
上層&下層ともピンク。。。
 
「B81番:無条件の愛」
 
こちらのボトルのテーマも
 
『愛』
 
色も似てますねぇ~~。。。
 
この時期にピンクを必要としている私が居る(;´▽`A``
 
思い当たること・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
 
「あるかもぉ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」
 
 
 
夏から秋へと移り変わる時期・・・、
 
セミの鳴き声が
 
「ツクツクホォ~~シィ~~♪」
 
と、鳴きはじめる頃。。。
 
田んぼの土手に、赤い彼岸花が咲きはじめる頃。。。
 
そんな時期・・・、
 
私の思考は、ずっとずっと
 
昔、昔の過去へと後戻り~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
そこに忘れてきたものを
 
探している私が・・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
 
忘れてきたもの・・・・・、
 
慌てん坊の私には、やはりみつけることが出来ず
 
現実に戻ってため息ひとつ( -.-) =зフウー。。。。。
 
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
 
こんなことの繰り返しの中、
 
今回のカラーボトルは、
 
色々ある『愛』の中でも、もっと深いところで
 
メッセージを送ってくれているように感じます。
 
《カラーボトルの名前の「大天使カマエル」は、
 
過酷な運命を恐れず自分のプロセスを信頼して進んでいった
 
キリストを、深い愛で包み励ましました。
 
「大天使カマエル」は、私たちが自分や人を裁いたり否定したり
 
するときに、深い次元で癒しと自己受容をもたらし
 
「善なる意図」を伝えられるように優しくサポートしてくれます》
 
(オーラソーマ・ボトルメッセージ:著者 武藤悦子氏の本より)
 
このカラーボトルを使うたびに
 
ふんわりと包み込まれ、今ここに居る必要性を感じます。
 
今起きていることに感謝して、
 
インナーチャイルドに...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシしてあげ
 
残り少ないボトルを楽しもう~~♪
 
 
あなたも
 
「オーラソーマ・コンサルティング」
 
受けてみませんか?
 
「人生の目的」
 
「自分の才能」
 
「可能性のある未来」
 
などなど知ることができます。
 
またカラーボトルは、
 
「大切なメッセージ」
 
をもたらしますよぉ~(@⌒ο⌒@)b
 
90分 6,500円
 
40分 3,000円
 
 
カラーボトル(50ml)+ポマンダー+
 
クイントエッセンスの3点セット(13,824円)
 
をお買いあげの場合は・・・、
 
90分 4,500円
 
40分 2,000円
 
にて承ります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...