2014年8月26日火曜日

『レイキ』でスッキリ~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

昨夜は、、、

『新月~♪』

でしたねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

と・・・・・、

前回の「満月」からぁ~~~の『新月…』

もう2週間経ったってことですね。

最近の私、

夏休みの宿題が終わらず、気持ちは焦ってるのに

気分が乗らず、グズグズしながら過ごしている

学生みたいな気分・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんな時は、枠からはずれ、

違うことに目を向けて過ごします。(*'-')b !

そこで、自分の生きざまを楽しんで過ごしている人の姿を見たり、

職人技の極みに感動したり。

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私は、このような行動をして、

元気と笑顔を取り戻しますd( ̄◇ ̄)b ♪

あとは、疲れた部分を手当て(レイキヒーリング・・・)して

癒します~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

レイキは、自分で自分を癒すことが出来るので

とってもお得~~(*^-゚)v♪

キラリでは、メニューに取り入れてます。

興味もたれた方は、是非、体感してみてくださいませ。

また手当て(レイキ)するときに、

オーラソーマのポマンダー(オーラを浄化し保護してくれます)を

用いて行うので、相乗効果もあり好評です~♪

『レイキヒーリング』は、

身体の奥深い箇所にも浸透していくし、

時として、必要なメッセージも伝わってきます。

そのメッセージは・・・・・、

『色』だったり

『言葉』だったり

『映像』だったり

と、さまざまです。

これまで体験して受け取ったメッセージは、

クライアント様の潜在意識からのメッセージが多かったような

気がします。

過去から・・・

現在のこと・・・

未来へ・・・

時として、インナーチャイルドへのメッセージだったり。。。

どのメッセージにも『ヒント』的なものがあって

気づきをもたらしてくれまず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

是非、

『レイキ』でスッキリ~~♪

しましょう。。。。。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...