2014年1月28日火曜日

しみじみぃ~な思い( ̄_ ̄ )。o0

昨日、ご報告致しましたが・・・

キラリは、2月8日で満6歳を迎えます。

先ほどまで、「感謝」を込めてのハガキ作成をしながら

キラリがオープンした頃から、今日に至るまでの事を

しみじみぃ~~と思いだしておりました( ̄_ ̄ )。o0

キラリの名前を決めるまでのことや、メニュー内容を

決めるに至るまで・・・、

あれこれと、色んな資格を取得するたびに

メニューに加えて、なんとも落ち着かない

日々だったような気がします・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また、

個人的なことで2年もの間、ワガママタイムでの営業にも

かかわらず、皆様には暖かく見守って頂けたことが、

一番の感謝。。。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人。。。です。

多くのお客様を癒すために志事として行ってきてますが、

私の方が、お客様に癒されてます♪ (v^-^v)♪

キラリの志事を通して頂いたご縁の大切さの中での気づき・・・、

そして、私自身の使命にも気づかされました。

全て繋がっていて、全てが必然に起こっている中で過ごしていること。

どれも必要なこと・・・。

一言では、言い表せないけど・・・、

キラリへご来店したことがなく、私とリアルに会ったことがなくっても、

こうやって私が書いているブログを読んでいるあなたとも・・・、

ご縁を頂いているんですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

それも必然・・・。

ブログを読んでる中で、あなたの潜在意識が、あなたの心の中を

くすぐっているかも?????

その感覚を感じたら・・・、キラリでオーラソーマのコンサルティングを

受けてみませんか???

私は、オーラソーマとの出逢いがなかったら・・・、

「キラリ」は、存在しなかったかも。。。

「色」が奏でる不思議が、私の潜在意識をくすぐったから、

動いてみたのです。

動いたら「色」を通して「光」との出逢いがありました。

その「光」に、導かれるまま行動していたら、

「キラリ」のお店を開くことになったのです。

だから・・・、潜在意識をくすぐられたら、動いてみましょう~♪

オーラソーマは、あなたの潜在意識に「光」を当てながら

進む方向を導いてくれますよぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

と・・・・・、

しみじみぃ~な思いを通して、いつの間にか

しっかり「キラリ」の宣伝してましたぁ (v^ー゚)!!







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...