2014年1月27日月曜日

1月後半は・・・。

本日は、1月最後の定休日~☀ฺ  ヽ(´∀`*)

暖かな日差しの中で過ごせて感謝(^人^)感謝♪

1月の後半は・・・・・、


佐賀県武雄市出身の陶彩画家
「草場一壽」さまの陶彩画展に
行ってきました。

やっと、拝観できた「龍」の画の前で
草場先生と一緒に!!!





また、今回欲しかった本もゲットo(*^▽^*)o!



快くサインもして頂きましたぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

しかも、素敵なコメント付き~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

この本は、お子様から大人まで楽しめる内容です。

是非、皆さまにも読んで頂きたいです。

時々、ブログでも内容紹介できたらと思います。

それから・・・、







「福岡ちびっこ音楽会」へε=ε=(ノ・∀・)ノ♪♪♪

沢山の保育園の園児たちの演奏や合唱は、

元気があり、とても可愛らしく

感動モンでしたぁ~\(*T▽T*)/♪








またある時は・・・、


 
 




とある場所での初体験~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

一日中、立ちっぱなしでの作業・・・・・。

初めては、今後も続きそうですσ(^_^;)アセアセ...



























今月、後半は芸術的な日々を過ごしていましたが、

キラリの本業も・・・、真面目にいておりましたよぉ~( ̄▽ ̄;)

なぁ~んて、弁解じみてて信頼にかけそうですね・・・。

さてさて、来月2月は、もうそこまで来ています。

キラリは、2月8日で6歳~ヽ(✿→∀←)ノ ♫


になります。

皆さまに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

感謝を込めて、

「感謝(サンキュー3,900円)」のメニューと、

「感謝(サンキュー価格)」での商品販売を企画しております。

詳細は、後日ブログアップ致しますので

楽しみにお待ちくださいませ~(^○^)/



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...