2014年1月30日木曜日

1月、2度目の新月なり~☆⌒c( ̄▽ ̄)

2014年1月1日の新月に続きまして、

明日の1月31日(金)

6時39分から新月の始まりですぅ~♪

「新月」とは、

新たに目覚める日と言われています。

自分の思いや願いを込めて、「新月」にお願い事をするのに

とっても良い日です。

今年の新月は、1月に2回、2月は無し、3月に2回、やってきます。

こういう現象もまた、面白いですね。゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

今回の「新月」は、みずかめ座の新月です。

この星座は、「独創性・発想力・改革性・合理性・論理性」を象徴する

星です。なので、新しい発想に関するお願いごとをすると良いですね。

身体部分では、膝から下の足首までを象徴しますので、その部分の

美容や不調の改善に関するお願い事をするのもいいですね。

ボイドタイム(お願い事するには、相応しくない時間帯)は、

2月1日(土)1:44~12:44です。

新月が始まってから、遅くとも48時間以内に、お願い事をすると良いと

言われてますが、このボイドタイムの時間帯は、避けましょう。

 




『願い事のポイント』

*願い事は、2項目以上、10項目まで。

*です。ます。などの完了形で書きましょう。

*自分主体の文を書きましょう。「私は、・・・・・・・・です。」

*項目1つに、1つのお願い事を書きましょう。

*直感が重要!!読み返して、しっくりきたらOK!

  変だなと感じたら訂正しましょう。

*星座のテーマに沿った願い事をすると、大きな効果があります。

以上のことを参考にしながら、「新月のお願い」してみましょう。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...