2010年6月23日水曜日

☆エンジェルカード☆

今、使用しているボトル「B59番」

B059.jpg

使うたびに、多くのメッセージを頂いてます。

でもねぇ~、ついそのメッセージに否定的な思いが
横切るんですよねぇ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・。

否定することは、私の中に「欲」が入るから・・・。
わかってるけど・・・、

と、「けど」の後の言い訳をしている私。

そんな思いで、気持ちが落ち着かない状況の中で、
知り合いがやっている「エンジェルカード」で
見て頂きました。

結果・・・。

100621_1324~01.jpg


こんなカードが並べられました。

ひとつ、ひとつのカードの説明を聞いて【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
もうビックリ!!です。

過去のカードのメッセージ「愛する者」の言葉に3年前を思い出しました。

3年前・・・、
仕事の休み日に、昼寝をしてて聞こえてきたメッセージ。

「そなたは、愛する者から光をあて癒せよ。」

男性の声のような気がしました。
そのあと、光が目の前をかけて行き・・・、
目が覚めて、夢だったのかなぁ~と思いながらも
メッセージは、あまりにもハッキリと
聞こえたからメモっておきました。

当時、私はまだ、この仕事には間接的に行ってただけで
今のように店舗として活動する前でした。


このカードを目にして、初心にかえったような気になりました。

そして、現在「神様からの贈り物」のカード。

このカードには、私に与えて下さっている贈り物「愛」を
受け取り・・・、

それを未来「インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン」の
手助けをしていく。
カードが、物語のように語りかけてきました。

後のマスターカードにも、深い関連性があり納得づくしの私でした。

この2種類のカードは、私も持っていたので
帰宅してから、再確認。。。

カードのメッセージ、凄すぎです!!!!!

オーラソーマのメッセージとの関連性も沢山あって
驚きまくりぃ~゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+

自分の思いの再確認や、進む方向がわかり安心です。
とっても楽しいひと時でした。

たまには「カード」も良いものです。

キラリにも、エンジェルやフェアリー、イーチンに観音力などなど
色んなカードがあります。

このブログを読んで「カード」が気になった方、
「カード」と向き合ってみませんか???





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...