2010年6月8日火曜日

☆ワークショップ☆

6月に入ってから、一気に暑い日が続きますね。

定休日の今日、天神に行ったら、
西鉄天神では、早くも「山笠」に向かって動き出しているみたいです。
「山笠」用スタイルの方や、踊り手のお方が、ズラリと並んでいらっしゃいました。

夏の扉が、開いたかな?∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてさて、
先日の土曜日は、ここキラリで「ワークショップ」を開催致しました。

始めは、マチャさんの「ヒーリングブレスワーク1」

とってもゆっくりしたリズムで、お子様からご年配の方も簡単にできる
優しい呼吸法を伝授していただきました。

100605_1407~01.jpg

この世に誕生してから、ずっと行っている「呼吸」に意識を置いて
「呼吸」すると・・・、沢山の気づきがありますよ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

この呼吸法が、しっかりできるようになると・・・
深い眠りに入れるし、目覚めもバッチリ(・∀・)イイ

浄化も手伝って・・・、身体が軽くなってきます。

「息」という字は、自らの心って書くでしょ(*´・ω-)b ネッ!
皆さんも、「息」=「呼吸」と向き合ってみましょう~♪

この後、「月のお茶」(今回は、下弦のお茶)&お腹に優しいオヤツタイム。

そして、次は「オーラソーマ1」

IMG_0028%20%28640x440%29.jpg

それぞれ選んで頂いたカラーボトルから感じられることや思いなどを出していただきながら
読みとっていきました。

それぞれ感じた事や思いは、「使命や目的」が沢山含まれています。

これから先に進むためのヒントに共通していた言葉が「光」でした。
それで、
「光のカード」からもメッセージを頂きましたぁ:.。☆..。.(´∀`人)

100605_1643~01.jpg

なっ、なんと・・・
カードからのメッセージも、
それぞれにピッタリの言葉が書いてありました。w((´ω`))wワオッ!!

あっという間の2時間でした。

次は、25日(土)19時から21時まで。
満月前日の日に行います。

この日は予約完了となり、キャンセル待ち状態となりました。
ありがとうございます。

��::::

明日、8日(火曜日)は、

☆〓〓☆〓〓☆
『Wの日』
☆〓〓☆〓〓☆

「足」もしくは「背中」と、ポイント(肩・頭・手・耳・首)の
中から1ヶ所を合わせて揉みほぐします。

通常4,000円が、3,000円になります。

メール会員様には、さらに1ヶ所プラスなので、
通常5,000円が、3,000円になります!!

━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

まだ、予約可能です。

是非、このお得なマッサージをご堪能くださいませ。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...