2010年6月13日日曜日

浄化月。

昨日の新月は、雨模様になりましたね。
このタイミングでの雨は、私にとって浄化月でした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

梅雨も到来ですね。
木に毎日降る雨・・・。

樹齢何百年もの木に降り注がれる天の水。
天の水を吸収してそびえ立つ木々。

その木の色、グリーンに癒され守られて生かされていることに
感謝して「今、ここ」を大切に過ごしましょう(*´・ω-)b ネッ

先日のワークショップにご参加下さったSさまが、
素敵な感想メールをくださいましたので、
ここで紹介させていただきます(Sさまには、了承済みです)

��****

とても充実した時間でした♪

呼吸法で、お腹が少し凹んだようです!
離れていたジーンズのファスナーが閉まったのです!!!

それと、オーラソーマ。
相変わらず すごいな!と思いました。
1本でも多くを教えてくれるのだなと・・・

以前も選んだことのあるボトルだと思うのですが、
あの場であのボトルで一緒に参加させていただいた方々との
流れをみて鳥肌がたちました。
本当に、無駄なものはなくて必然で、答えは目の前に常に
あるのだろうと感じました。

以下、省略。

��****

「Sさま、素敵な感想をありがとうございました。」

次回のワークショップは、25日(金曜日)19時から21時まで。

この日は、「満月」の前夜で「バランス」

満月は、パワー全開になり気分が高揚しやすく、吸収能力の高い時期なので、
心と身体にいいものを食べましょう。

呼吸と色のハーモニーは、あなたをリラックスさせてくれますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

また、「月のお茶」と「おやつ」付きです。
「月のお茶」は、月の満ち欠けに合わせたお茶をご用意いたします。

「満月のお茶」には、レモンバーム、ニワトコの花、キンセンカ、タイム、ヤグルマギク、ラズベリーの葉、バーベナが含まれています。

こちらも、楽しみのひとつです~♪

各回120分 3,000円です。(各回、5名様限りです)

運動しやすい服装とバスタオルをご持参くださいませ。

お友達とご一緒に、ゆっくりと過ごしてみませんか?
お友達ご紹介いただいた方に、OFF券進呈中です。

ご予約は、お電話かメールで随時承ってます。

私達と一緒に、
ゆっくリズムのひと時を味わいましょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

この日、キャンセルが出たので、再度募集しております。
お友達とご一緒に、体験してみませんか?

Image113.jpg




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...