2010年1月14日木曜日

「アルケミーボトル」その2

昨夜からの雪の影響で、交通機関かなり麻痺していますねぇ~。

今朝、自転車での通勤時・・・やんわりとお日様が顔を出してたので
雪溶けてくれるかなぁ~♪と思いながら、途中信号待ちしてたら・・・、

遠くに雪が舞う光景が目に止まり、

「えぇっ!あっちとこっちの状況が違いすぎ!!!」と思ったトタン!!!!!

ザァーーーーーッと、雨ならぬ、雪に打たれる感じでした。
そして、自転車コギコギしていると向かい風も手伝い雪が直撃。

アッという間に、身体に雪が積もる(?)状態で、
メガネ&マスク姿の顔は、ぶざまさが増して(>_<)自転車がこぎにくい・・・。

メガネにワイパーが欲しい!!!と、心で叫びながら何とかお店に到着しました。
知り合いに会わなくて良かったぁーーー(-_-;)
このままでいくと、雪だるまになってしまうかと本気で焦ってしまったのでしたぁ。

さてさて・・・

今日も「アルケミーボトル」のご紹介を致します。

CA3G00390001.jpg

ボトルB061番で、名前は「 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ」 です。
色は、上がペールピンク、下がペールイエローです。

右側が新しいボトルで、左側がアルケミーボトルです。

下のペールイエローが、かなりクリア状態になってきています。

ボトルのメッセージは、

「個人的な喪失、個人を超越した獲得」

自分や人の悩みについての理解を深めます。
人間関係のすべての問題に効果を現します。深いレベルの気づきを促します。
精神的虐待に対処する時に力 を与えます。自分を脅かすフィーリングや深い恐れを取り除きます。
非常に遠い過去も含めた、過去の傷や悲しみを手放していくことを助けます。

などなどです。

さらに詳しい情報や価格などお知りになりたい方は、直接お問い合せくださいませ。

今回、このアルケミーボトルをお求め頂いた方に限り、
キラリオリジナルのボトルチャーム(1個:1,500円)をサービスさせて頂きます。

PC032271.jpg

スワロフスキービーズで制作しております。
また、キラリオリジナルデザインとして蝶のビーズをあしらってます◆◆



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...