2010年1月10日日曜日

動くと変わる。

昨日から今日にかけて起きた出来事を振り返り出てきた言葉「動くと変わる」

昨日は、午前中に振り込みをしなくてはならず、コンビニへ行くつもりが・・・、
なぜか無意識な行動をとって、コンビニがある方向と逆に歩いている私でした。

角にさしかかり立ち止まったとき・・・「あれ?? 私、コンビニに行くはずが、なんでこっちの方向に来たのかな??」と何ともボケまくりの私(-_-;)

「あっ、そだ!こっちにもコンビニあった、あった・・・。」と、歩き続けて・・・
コンビニの前で・・・アゼーーーンッ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ
なっ、なんと工事中ではないですか!!!

なんてことぉーーー!と心の中で叫びながら・・・目線を右へ移動。
「おっ!auだ・・・。今年に入ってからの手続きが残ってたんだわ。」と気持ち切り替えて
��uショップへ・・・。(思い出してよかったぁ~(^^))

その後、お弁当買おうとスーパーに行こうとしたら携帯電話が鳴り、出てみると・・・。
嫌な思いをした内容でした。

それで、その嫌な思いを解決すべく、いざ郵便局へ移動。
嫌な思いは、知らない事があるから・・・。知らなければ、知るための行動を起こそう!!!
そして、郵便局で尋ねました。
とぉ~ってもわかりやすく教えていただき、嫌な思いも解決してスッキリィ~♪

気持ち改めて、再度お弁当を買うために移動・・・。
「そだった、ここにもコンビニあるじゃないの!!!ラッキー♪」
郵便局の近くにコンビニがあったのでした。

ってことで、無事に振込完了!!!

お弁当も買えたし、何だかウキウキ気分で過ごせた昨日でした。

そして、本日は・・・・・

お客様との対談の中で何度も感じた「動くと変わる!!!」

思ってばかりで、行動に移さないとそのまんま状態が続くだけ。

動くと新たな発見が沢山あるし、多くの出会いもある。
そして、
口に出して言ってみることで、思いは通じることを再確認しました。

皆さんも、動いてみましょう!!!

「どう(動)にもな(無)らない。」と愚痴ってないで

「どう(動)にかな(成)るもの。」なのですよ。

動くことは、前に進むことでもあるから・・・(^_-)-☆

CA3G00280001.jpg




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...