2009年12月16日水曜日

新しいボトルが、誕生しました~♪

新しいボトルの紹介です。

名前は、「大天使ツァフキエル 」 B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ

2009年12月14日午前11時誕生 !!!

B107.gif


神聖な女性性のより深い側面、創造全ての水の側面、生命の樹、ビナーに在し、アラリン(Aralin)と
呼ばれる天使の階級を司り、アカシック・クロニクルとその神秘の守護者。
慈愛の永遠の大海を保ち、直感のより深い側面、ハートの内なる教え、障害を乗り越え、力強さを癒し
真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き。
そうであったものの死とミルラによる浄化。
「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛。
より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目。
個人の個性化が集合体のそれへと拡張し、このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿る
ライト・ワーカーたちを保護します。

************

このボトルの誕生日前日の13日(日曜日)は、キラリ・カフェ学びのメンバーに
オーラソーマ仲間や先生ご夫婦合わせて9名で忘年会を行ってたけど、
さすがにこの時は、ボトルの誕生なんて知るよしもなく、
日頃の情報交換の場として和気藹々と飲食を楽しみました♪

今思えば、ボトル誕生前の前夜祭みたいです(^^)

早速、注文して皆様と共に誕生の歓びを分かち合いましょう。
楽しみにしててくださいませ。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...