2009年12月2日水曜日

昨日の学びは・・・。

昨日の11月最後の日は、「キラリ・カフェ」と言う名のオーラソーマ学び日でした。

今回の学びは、「バースボトル&イヤーボトル」。

オーラソーマでは、お誕生日からなるボトルがあります。
誕生日を西暦にして、ひとつひとつ足していき合計数が、ボトル色です。
例えば・・・
��988年3月29日の誕生日の方なら「1+9+8+8+3+2+9=40」となるので
ボトルは、40番になります。
さらに、この40を一桁にした見方もします。
なので、「4+0=4」で、4番のボトルのメッセージも含まれます。

そしてイヤーボトルとは、その年に自分の誕生日の数字を足していきます。
今年は、2009年なので、「2+9+3+2+9=25」となるので
ボトル25番が、今年のテーマになるボトルです。

さて、あなたのバースボトル&イヤーボトルは何番になりましたか?

Image444.jpg

今回参加者のボトルを並べて、ボトルの色、上下の色の関係、補色の関係などなど
余談も沢山取り入れながら(?)楽しく勉強しました(^^)

その後、お茶タイムでは・・・

Image440.jpg Image441.jpg

こーーんな事しながら・・・楽しみましたぁ~♪

これは、仲間のひとりが仕事で行っている「お肌チェック」を我々にやってくれたのです。
お肌年齢の結果は来年ですと・・・。(今から気になるなぁ~)

☆☆☆☆☆

今日から12月。

トップページや、先日のブログでもご紹介してますが、
今月のキラリは、お得な情報盛り沢山で皆様のお越しをお待ちしております。

今年のお疲れは、今年の内に・・・。
キラリでゆっくりとリラックスして、来年に向けてリフレッシュしてくださいねっ。

2 件のコメント:

tonpo258 さんのコメント...

今年のイヤーボトルはB14でした。
改めて振り返ってみると・・・確かにそんな一年だったように想います。いろいろな学びがありました>_<
ちょっと氣が早いですが・・・来年のボトルはB6になりました。
エネルギッシュに愛を育む年にしたいです♪
わくわくなパワフルイヤーに!ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつもコメントありがとうございます。
今年は、B14でしたかぁ~。
実は、私・・・、来年のイヤーカラーがB14です。
色を意識して楽しみながら過ごすのって
新たな発見が多くてワクワクしますねぇ~♪
来年も楽しみましょうねっ。

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...