2008年3月29日土曜日

☆ecomam ママフェスタ☆

昨日は、友人のお誘いを受けて、「ecomam ママフェスタ」のイベントに参加してきました。
会場は、西鉄高宮駅続きにあるアミカス4階会場。

すでに、お子様連れのママさん達が準備してらっしゃいましたぁ~。

P3281207.JPG

我々も、あーーでもない、こーーでもないと考えながらのセッテイング。
何とか形になった時には、すでにオープンしてました。

P3281211.JPG

ベビーカーを引きながら、多くのママさん達やお友達、関係者の方々が、わんさかと
賑わって、賑わって・・・。

交代で食事でもぉ~~なんて思ってたけど、そんな時間もなく、トイレに行く間もなく・・・
時間いっぱいお客様と接することが出来ました。

次回は、4月19日(土)・・・
住吉神社の能楽殿にて行われるAZUMIチャリティーコンサートのイベントに参加予定です。

皆様、そちらの方もよろしくです。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...