2008年3月18日火曜日

ホワイティーな日

3月14日・・・、ちまたでは「ホワイトデー」として「バレンタインデー」のお返し日で

あちこちで、ハートマークがちらついていたかも?????

そぉ~~んな日、気楽里ではお絵かきでまったりーーーっとしておりました。

この日は、初めに技法を取り入れた作品「夕日と海」。

P314115901.jpg P3141159.JPG

自然の中で、波の音を思い出しながら絵にしてみました。

2枚目は・・・・・、

「ホワイトデー」のこの日に印象に残った場面を絵にしよーーってことで、
モクモクと描いていきました。

と、途中お互いの絵を見て・・・
「えぇーーーっ、お互い花書いてるしぃーーー!」

もうビックリでした!!!

ホワイトデーに頂いた大好きな花「カサブランカ」を描いてくださいました。

P314116101.jpg

ちなみに、私は・・・
このテーマを決めるときに、BGMに流れていた福山さんの「桜坂」の曲で
とっさに「桜」がイメージされたので、それを絵にしました。

P314116102.jpg

やっぱ、春になると色とりどりの花たちの出番ですねぇ~!








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...