2008年3月16日日曜日

お知らせです。

最近、QRコードの内容がステップアップしました。
初めは、QRコード取り込んだら、即予約システムへご案内してましたが、
携帯サイト用のHPとして、ブログも読めるようになりました。

なので、これまで使ってた絵文字は避けるように指示がありましたので
控えさせて頂きます。

パソコンばかりでなく、携帯からもブログが読めるとなると嬉しいです。
皆様に色んな情報提供出来るってことですものね。

さて、最近の気楽里では、パステルアートが花盛りです。

先日は、妹と妹の息子(甥ッコ)が
「絵が描きたぁ~い!」との申し出があり、早速描いてもらいました。

P3121126.JPG

「初めてだから、丸からねぇ~。」と言って描かせた作品。
甥ッコは、無意識に色を選んで丸を好きなように書いてました。

そこで、私が・・・「選んだボトルと同じだねぇ。」と言ってカラーボトルを指さしたら・・・

B094-111.jpg

甥ッコ「ホントだぁー。全然、意識してなかったのにーーー。」

描いたブルーとイエローの色は、1本目に選んだカラーボトルと同じ色。
カラーボトルは、ブルーとイエローにペール(光)が入ってる状態を表していました。

そして、絵の中のピンクは、4本目に選んだマジェンタとして表われてました。

「おもしろぉーーい!」と、意識と無意識の中で、甥ッコは叫んでいました。

妹の描いた絵は・・・

P3121130.JPG

なんとも宇宙を感じさせる絵が描けていました。









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...