2007年2月4日日曜日

天神西鉄グランドホテル前で・・・

この度、天神西鉄グランドホテル前の「チャンチン O2カプセル」店内の一角にて

リフレクソロジーとパステルアートヒーリングを行います。ウキウキ(プー&ピグレット)



WEDGEビル 地下1階です。



ここのチーフは、とてもセンスがよくてインテリア関係には

こだわりを持っておられます。



店内をのぞくと、そのこだわりが納得ですっ!



是非、皆様もゆっくりと癒されにいらしてくださいませ。





P2010105.JPG

このようなさわやかな看板が出迎えてくれますよぉ~!





P2010107.JPG



昨日、2月2日にオープンした「チャンチン」・・・、

実はチーフのお誕生日でもあるのです。



店内には、素敵なお花が沢山出迎えてくれます。

そして、

そのこだわりの部分が、お花の色・・・。花

真っ白いお花たち・・・素敵ですね。



その奥の間をお借りして、私は癒しのお仕事がんばりまぁ~す。



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますねぇ~!うふふ(ミニー)





2007-02-03 17:35:48


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...