2007年2月5日月曜日

願えば叶う・・・。

昨日より、天神にて週末3日間のお仕事。マッサージ師



事前の宣伝は、全くしていなかったのでチラシ配布から始めています。

色んな仕事に携わってきたけど、チラシ配布は初めてです。恥ずかしい



街頭に立って、道行く人にチラシを配る・・・。

寒い中、ポケットから手を出して受け取ってくれる方や

両手いっぱい荷物を持ちながらも受け取ってくれる方、

「ごめんなさい」「すみません」と丁寧に断る方・・・

どちらの方々にも感謝の気持ちで一杯になり

「ありがとうございます。」と言ってる自分がいた・・・。お辞儀



一人で行動するときは、自分の気持ちとの格闘があり・・・

1時間配布したらやめようと思ってたけど、

手持ちの分だけ全部配布するまでは・・・と言う思いに変わってた。



「頑張らねばびっくり!」「頑張りましょびっくり!」「頑張るっびっくり!」「頑張れっびっくり!」「頑張ろっびっくり!



「らりるれろ精神」が、ふと芽生え手にしているチラシに語りかけ

チラシの役目を果たしてね!!と歩いてる方に手渡し・・・

気持ちをこめて願いながら・・・・・・ハートの雨



きっと叶う・・・次のステップのために・・・頑張らりるれろっ!私・・・!左ハグ



2007-02-04 23:42:24



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...