2007年1月11日木曜日

今年のテーマ。

先日の休日にオーラソーマのボトル達の浄化を行いました。ハートの雨



購入した時点で、すでに異物みたいな物が浮上したり

気泡があったりと、気になるボトルが数個あったんだけど・・・



改めて、ボトル一個一個に語りかけながら、浄化していたら

・・・

イエローが入ったボトルほとんどに

異物や気泡が・・・・・ショック



P1070012.JPG



きっとこれも必然的に起こったことなんでしょう。よっしゃ!



オーラソーマと出会ってから、色んな出来事が起こったけど

平常心で捕らえることが出来るようになりました。



イエローが教えてくれるものが、私のエネルギーとして

そして、変容していこうとしていると・・・

ある方からお話していただきました。



そのある方とは、個人的に作成しているブログで出会った方です。パソコン



すでにオーラソーマのティーチャーとして活動されてて

とってもエネルギッシュな方です。



パソコンを通して色んな事件も起こったりするけど、

私は、素敵な方との巡り会いは、必然として出会ったと確信します。



今、その方は手術のために入院中です。

これからは、リハビリを兼ねて療養されることでしょう。



そして、また元気に活動されるように祈っているところです。

私のほかにも多くの方がネットを通じて

その方のブログに励ましの言葉が並んでいます。



画面を通しての素敵な出会いに感謝です。



イエローのエネルギーを吸収しつつ

色んな出会い、いろんな学びをしていこうと思います。読書(ベル)





2007-01-10 15:31:09



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...