2006年10月17日火曜日

HP内容変更中・・・。

まだまだ、HPは工事中です。動け!動け!

新しくメニューとして加えた「パステルアートヒーリング」の絵を載せることが出来ただけでも嬉しくって

満足してまぁ~す。最高!



最近では、曼荼羅の絵に興味があり、本屋さんで塗り絵用を購入。

早速、パステル削って指で塗りこむ・・・さらに塗りこむ・・・。画家



オーラソーマも学んだばかりなので、色の組み合わせもボトルを意識してしまいます。

でもでも、

これが以外にも良い出来栄えです。



HPの中で、写真紹介部分に入れ込みたいけど、それがまた上手く出来なくって・・・。

もう少しお待ちくださいね。



オーラソーマのボトルも、もうすぐ我が家に到着します。

ボトル106本は、眺めているだけで心癒されますが、気になるボトルや、導かれるようなボトルが

あなたの色として、色んな事を伝えてくれます。



是非一度、お試し下さい。

先着10名様までモニター募集しています。この機会に、オーラソーマって何ぞや???と

思ってる方、お試し下さい。



お待ちしておりまぁ~す!!アップル・ピグレット



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...