2006年10月30日月曜日

やっときました・・・ボトルたち!!

待ちに待ったボトルたち~やったね!



「ようこそ、我が家へぇ~、いらっしゃいませぇ~!」と1本1本に挨拶しながら

クリアケースの棚へ並べました。





ボトル1.jpg



106本に1本足らないけど・・・(返品交換中です。)

夢に描いていたことが、ひとつ現実となり、しばし見とれていました。恋に落ちて



これから、ボトルの色が語ることを少しずつお知らせできたらと思ってます。

お楽しみにお待ちくださいね。

また、

我が家では、モニター募集してますので、この機会に是非、体験してみてくださいな。

色からのメッセージは、不思議とよくあたるんですよぉ~。クーロバースマイル



2006-10-30 10:42:31



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...