2006年10月6日金曜日

難しいことだらけ・・・

綱引き

近くの公園では、保育園や幼稚園の子供たちが、運動会の練習しています。

台風が気になるけど・・・、きっと子供たちの元気パワーでほぼ晴れでしょう。



綱引き・・・、懐かしいと感じてる方もおおいのでは?

人生も何かと引き合い、押し合いですね。



綱を手にした瞬間から、相手の気持ちが通じてきそうな感覚。

また、みんなで気持ちをひとつにして掛け声で、一斉に引くタイミングの難しさ。



ただ引けば良いってものじゃないんですよね・・・。

プロの指導で綱引きに挑戦したことあるけど、初めの体制・・・踏ん張りの大事さを思い知らされました。



今、まさに人生の踏ん張りというか、仕事の駆け引きというか、

大きな綱が目の前に・・・、

タイミングを見ながら、何時引こうか思案中考える人



チャンスを生かすも殺すも自分次第なんですね。

まだまだ勉強が足りないようです。



ホームページも・・・まだまだ・・・

思うような情報を皆様に伝えることが出来るような内容にしていきたいとおもってまぁ~~すキラキラ(白雪姫)




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...