2019年8月10日土曜日

「気」乗ってるぅ~⤴️👍

九星気学風水では、
今年真ん中に廻座している星は
「八白土星」。

この星の特徴は、
「停止」「変化」「親族」。
他にも…、
土星なので、土繋がりがあります。
「山」「不動産」等々…。

今日のブログの題名…
「気」に乗ってるぅ~⤴️

には、この「八白土星」の影響を受けた日
だったからです。

まずは、今日いきなり現れた不動産関係者。
「今月から、ここのマンションの管理を
することになりました。
お振り込み先などの変更手続きを
行わせて頂きます。」

私の心の声
「えっ👀⁉️いきなりですか?
これって、今年の八白土星の影響⁉️」

「変化」と「不動産」きましたぁ~⤴️💦

実は、数ヵ月前から本業以外の仕事で
ドタバタしてた時期、
「停止」したことや、「変化」したことが
立て続けに起こり、

「何でぇ( ・◇・)?」と思えることが
次々と、勝手にやってくる…(^_^;)))

そこまで「気」に乗らなくっても😵💦
と思うけど、
全部、必然‼️と、自分に言い聞かせ
対応しているところです。

今年後半、どのように進展していくのか
楽しみ~⤴️🎶

皆さんも
「九星気学風水」のコト、
基本だけでも知ると、人生楽しく過ごせますよ。
講座、何時でも何時からでも承ってます。
ご予約は、お電話かメールでお願い申し上げます。

ところで、
キラリでは、少しでもお身体を
労ってほしく

「ちょこっとほぐし」メニューを
作りました。
こちらは、8月限定メニューです。





「骨盤ほぐし」
もしくは、
「頭ほぐし」

どちらも15分 1620円。

他のメニューと組み合わせて頂きますと、
なっ、なんと
500円OFF‼️

腰痛や膝痛など、身体のどこかが痛むと
無意識に、痛みをかばった行動をして、
身体が歪んでしまいがちになります。

女性の場合、とくに骨盤がゆがみがちになり、
姿勢も悪くなりやすいです。

キラリの「骨盤ほぐし」は、
ストレッチみたいなほぐしを行うので、
受けた後は、下半身がスッキリ~⤴️👍

体験者のご感想…
「歩幅が広くなった感じがします。」
「身体のズレ感がないっ‼️」
「股関節が、柔らかくなった🎶」
と、嬉しいお言葉をいただきました。(^o^)

頭ほぐしは、
スマホやパソコンの使いすぎ…、
暑すぎて寝不足の方にオススメです。

こちらのご感想は、
「ぼやけてた視野が、スッキリ~⤴️👍
ハッキリ見えて嬉しい😃🎶」

「とにかく寝不足で困ってたけど、
短い時間なのに、たっぷり寝て
スッキリしました🎶」
とのことでした。

あなたも是非、この機会に堪能してくださいませ。
こちらのメニューも
お電話かメールで承ります。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...