2019年1月19日土曜日

Kirariで「キラリ❇️」👍

今日は朝からお出かけ日和~⤴️🎶

と、どこかドライブ🎶🚗💨🎶にでも
出かけたい気分になるようなお天気~⤴️🎶
週末の土曜日、皆様はいかがお過ごしですか?

そう言えば…受験シーズンでもありますね。
インフルエンザも流行っているので、
健康管理に気をつけて、これまで培ってきた
お勉強の成果、出せるように…願ってます(。-人-。)

キラリ店内、晴天の日は、
南西から西にかけて、お日様が店内を
暖めてくれるので、とっても心地よく
日向ぼっこできます。😁✌️

そうすると…、
私の髪の毛も…(^_^;)))









毛先まで、
「キラリ❇️」と光り天使の輪が~⤴️\(^_^)/

ヘナ染めは、
毛先までしっかり輝きます。
私が使用している色は、ヘナのオレンジと、
ハーブのレッド、ブルー、オリーブを混ぜ合わせた色
です。

よく
「ヘナの色が…(^_^;)))、
あのオレンジ色が嫌なのよね」
と、言われる方がいらっしゃいますが、
私のように、ハーブを混ぜることで自分の髪色に合わせて色を作ることができます。

髪色とか、白髪とか、頭皮について、
そして「ヘナ」について、興味をお持ちの方、
是非、お話だけでも聞いてみませんか?
いつでもご連絡、お待ちしております。

さてさて、
お話変わりますが、
でも「キラリ❇️」と輝くお話です🎵

キラリに置いてるオーラソーマのカラーボトル達、
「アルケミーボトル」(変色)を、
破格値で販売します‼️

しかも…、
カラーボトルのチャームと、パワーストーンブレスレットの二つも付きます‼️










これら3点セットでの破格値~⤴️
なっ、なんと…(^_^;)))

今年2019年の数字を取って、

「2019」円~⤴️\(^_^)/

すでに、4セットは、売約済みです、

棚に並べてるボトル達のみとなります。
こちらも気になる方は、是非ご来店くださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...