2019年1月7日月曜日

新年最初の新月🌑

今日は、「新月🌑」

そして、「小寒」

それから…、「恵方参り」には良い日

でもって、

今日から
「1月」の始まり~⤴️\(^_^)/

お正月、三社詣りを
された方も多かったことでしょう。

私も毎年
同じところで参拝させていただきました。

また、
別に最初で最後と思うような
参拝もさせていただきました。

それは、お正月休みの最終日の4日、

妹家族と共に…早朝に出発~🚗







久しぶりに朝焼けを見ながら、東へ移動。








ちょうど、お日様が顔を出した頃に
参拝~(。-人-。)

本当は、このまま帰る予定でしたが、
お日様が、気持ちよく、
「このまま、全ての目的果たせるんじゃない?」
なぁ~んて会話しながら、
次の場所へ~🚗









こちらの場所は、お初でした。
時間帯にして、混むかも…と
心配しましたが、無事に(。-人-。)

最後の目的の場所に着く頃は、
17時…(^_^;)))
参拝時間帯に間に合わないかも😵💦

と、皆、不安な思いを抱きながら移動。

目的地に着いたとき、
17時をお知らせする音楽が、遠くで鳴ってました。

「なんとか、着いたどぉ~‼️」
ってことで証拠写真?









お正月ってこともあり、
出店も賑わってて、無事に(。-人-。)

全部で
「3神宮」を参拝させていただきました。

思わず「任務完了~⤴️\(^_^)/」と、
言ってました。
ほっと一息ついたときは、真っ暗…(^_^;)))

霧島神宮近くの温泉に入ってから帰りました。
帰宅したときは、23時➰😵💦

今、思い出しても夢物語みたい…(^_^;)))
写真見ながら、ひとつひとつ確認中👍

5日から、キラリ営業してるけど、
まだ足が地についてない感じですσ(^_^;)?


















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...