2018年8月21日火曜日

こんな日もあるさぁ〰️😅

台風の影響なのか、

乱れた感じの風が吹いてますねぇ。

それにしても、アッツ暑‼️

定休日の今日は、用事ゴトをまとめて

移動コースを考えて、いざ出発~⤴️👍

と…、

1ヶ所目から、動きが止められた😵💦

氣を取り直して、2ヶ所目へ移動~⤴️。

ここでも止められたぁ!Σ(×_×;!

「もぉ~、何でぇ?」


と、心の中で雄叫び➰➰➰😵💦

さて、どうする⁉️

2度あることは、3度ある⁉️

それとも、3度目の正直⁉️

行動の流れを見直して、

「これでヨシッ‼️」d=(^o^)=b

帰り道に立ち寄ろうと思ったお店の前を

通過中…、目にした「本日 定休日」の文字。

「👀⁉️エッ、まーさーかー?」

「なんて日なんだぁ~⤴️(@_@;)」

「こうなれば、絶対にするべきことだけ

済まそう。」

と、また心の中で雄叫びながら、

どこまでもポジティブな私は、

期限付きの処理をして…からの

「吉方取り」してまぁ~す\(^_^)/

九星氣学手帳を広げて確認すると…、




















「なるほどねぇ~‼️

色々と、せき止められるはずだわぁ。」

と、納得。

そんなコトってあるの?

って、言うくらいに

九星氣学は、教えてくれています。

今日の行動計画する前に、

手帳を確認するべきでした(^_^;)))

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

と、言いますが、

この八卦…、やはり大事ですね。

あなたも、九星氣学を学んで、

日々の生活に役にたてませんか?

キラリでは、「九星氣学風水講座」

行ってます。

詳しくは、お問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...