2018年8月17日金曜日

縮毛矯正~⤴️👍

先日、ブログで

「新メニュー」のお話をした後、

早速、

自分体験~⤴️\(^_^)/

前髪のくせっ毛は、大人になってから〰️😅

ナゼに、ここまで丸くなる⁉️







長くなるにつれ、緩やかなカーブは、ハデになる。

(ハゲぢゃなくってよ(*_*)、ハデッ‼️よっ)

早速、スタッフのゴトぉーさんに

縮毛矯正して頂きました。

伸ばしかけの前髪をカットしてから、

上にかぶさる部分は避けて、

中程のウェーブ部分を縮毛矯正。









希望通りに、まっすぐ‼️

満足度200%のまっすぐ‼️

液剤は、髪の毛に優しい素材を使用しているので

髪の毛が傷んだ感は、無いです。

縮毛矯正の液剤独自の臭いは、数日間残りました。

髪の毛でお悩みの方、

しっかりとカウンセリングしながら、

できるだけご希望に沿った対応をさせて頂きます。

まずは、ご相談くださいませ。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...