2017年9月7日木曜日

9月7日「白露」

九星氣学では、今日から9月の始まりとなります。

そして…「白露」。

二十四節季の15番目にあたる秋の季語で、

この頃から、暑さも少しずつ収まり、草花には朝露がつくようになるという意味が

あるそうです。

この季節、大気が不安定になりやすく雨が降る日も多いようです。

そんな今日の日も雨☂:::、季節の変わり目は、お天気が不安定ですね。

自然界の変化も、色々なコトが起こっているんですね。

自然の中で生かされている私達…、

生かされている中で、いかに活かすか?

自分に与えられた宿命…、運命…、無意識に意識を向けて活かす…。

なぁ~んて、ちょい難しいコト書いてますが…、

自分の立ち位置や、方向性、向き合う課題、などに悩んでいる方、

キラリで

オーラソーマや九星氣学風水を受けて、自分と向き合ってみませんか?
















「「ヘナ染め」や「マツエク」のお店と思ったけど…、

なんか、色々ある所ですねぇ~~(@_@;)」

と、キラリに初めてご来店のお客様は、9割くらいの方が

必ずと言っていいほど、口にされます。

そうなんです!!!!!

美容室だけど、美容室じゃないよぉ~~なお店です(~_~;)

お客様の反応を伺いながら、キラリのお話をするのが楽しいです~♪

是非とも、キラリのお店を覗きに来ませんか???(^o^)/

さてさて、

表の志事「ヘナ染め」のお話~~~(^^♪

先日お越しいただいたP様は、お二人の孫ちゃんがいらっしゃる方で、

着物をリメイクして帽子や洋服を作られるオシャレな方です。

そんなP様。

「もう白髪を染めるのも面倒になってきたから、

少しずつ白髪のまま過ごせるように色を薄くしていきたいのよね。」

とのことでしたので、

3か月ほど前から、少しずつ色合いを薄くしながら、白髪のままでも良い状態に

なるように対応していました。

ところが…、

ところがです・・・・・!!!!!

先日、ヘナ染めにご来店頂いた時に、

「主人に、もう白髪状態にしていこうと思ってるのよ。

と、話したら、「白髪頭だと一緒に歩きたくない!!!」って言われてね…。

だから、

元気なうちは、ずっとヘナ染めに来ますね。」

なぁ~んて、素敵な会話~~~(*^^)v

やっぱ、女性はいつでも若々しくしてなくっちゃねぇ~~~♪

自分について「面倒くさい」なぁ~んて思っている方、

まずは、自分を大切にしましょう~~(^o^)/

自分を大切にするって???とお悩みの方、

「ヘナ染め」や「マツエク」で外面をキレイにして、

「オーラソーマ」や「九星氣学風水」で内面を磨きましょう~~(^o^)/

9月から、来年の氣は立つ!!!

と、言われています。

来年になってから考えるのではなく、今から来年に向けて目的や目標を決め

前進するためにも行動しましょう~~~(^o^)/






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...