2017年9月1日金曜日

9月1日(金)辛・卯

題名の続き・・・・・、

三碧木星が中宮…、そして

「大安」~(^O^)/

今日の私の吉方向は、南と北。。。

欲張りな私は、

恵方参り&吉取りが重ねて出来る「北」へ~(*^^)v

1日詣りも・・・ネッ!(^^)!








お天気にも恵まれ、気持ちよく参拝させていただきました。

今年も残すところ後4カ月。

朝晩の風は冷たくなってきましたが、

日中のお日様の日差しは、まだまだ暑いです。

この時期、風邪引きさんも増えてきやすいので気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、久しぶりに

「ヘナ染め」ネタ話~(^O^)/

「ヘナ染め」リピーターのQ様は、

「「ヘナ」のオレンジが大好きなの!!!」と、

「ヘナ」をこよなく愛されて(?)いる方です。

「ヘナ」は、ミソハギ科の植物で、色は「オレンジ」。

この色だけで染めると・・・・・、














キレイな「オレンジ色」の髪色になります。

何年も、「オレンジ」1色のみで染めてきたとのことで、

髪の毛は、フッサフサァ~~~(^^♪

そして、ツッヤツヤァ~~~(^^♪

そういえば、

最近、女性歌手の方も「ヘナ染め写真」をアップされていましたねぇ。。。

この「オレンジ」は、

トリートメント効果が最も高く、デットクス効果もあり、身体の不調も整えてくれる

優れモノです。

「ヘナ」に興味を持たれている方・・・、

お話だけでも聞きにいらっしゃいませんか?

空き時間があれば、当日でも対応可能です。

なので、まずはご連絡くださいませ。











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...