2017年6月5日月曜日

6月始まりましたぁ~(^o^)/

九星氣学風水では、

本日6月5日が、「6月の始まり」。終わる日は、7月6日なのです。










長いコト、ご無沙汰しておりました(^_^;)

時に追われながらも、元気に過ごしております~(*^^)v

久しぶりに

「ヘナ染め」投稿~~♪

P様は、カラーリングで痛み、明るくなりすぎた髪色を

できるだけ黒っぽくしたいとのことで、ご来店くださいました。














さて、この明るい色…、どうなりますことやら…。












思ったよりも、良い感じに仕上がりまして、

P様も私も満足~~~(^O^)/

最近、頭皮や髪の毛でお悩みの方が多いようです。

できる限りのお手伝いができたらと思い、

お話だけでも聞かせて頂いております。

やってみなけりゃ、わからないことも多いから、

悩んでいる方、とりあえずはお電話下さいませ。

そして、キラリでお話し下さいませ。

対応できるなら、喜んでお手伝い致します。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...