2017年5月26日金曜日

「ふたご座の新月」~♪

ふたご座の新月&大安の日…、

朝から歯の治療をして、痛い思いをしてきた私~(~_~;)

先週は、とっても充実した1週間でした。


15日(月曜日)は、

太陽の周りに虹の輪ができて…、

自然の偉大さを再確認。。。






その後、19日(金曜日)&20日(土曜日)&21日(日曜日)の3日間は、

「キラリ・2周年感謝祭」を開催。

沢山のお客様にご来店頂き、出店者の仲間たちと共に

充実した日を共有でき、とてもシアワセでしたぁ~(^o^)/♥♪

ありがとうございましたぁ~~♪♪♪














ご来店くださったお客様に、

素敵なメッセージも頂け、感無量~~(*^_^*)



お友達には、

「大盛況で良かったね。キラリさんが、誠実に日々を重ねてこられた結果

なんでしょうね~♥」

とお言葉をかけて頂き、さらにシアワセを噛みしめたのでしたぁ~(^^♪

それから、あれよあれよと言う間もなく1週間・・・、

経ったのですねぇ。

5月残りわずか、さらに邁進して参ります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...