2014年7月6日日曜日

雨曜日:::☂:::。

:::::☂ฺ:::::

よく降りますねェ~~ε=( ̄。 ̄;)

時折・・・、雷が・・・o(@.@)o・・・苦手でしてね。。。(ボソボソ・・・)

さて、気持ち&話をかえて・・・。

先日、ボトルを使用中のP様から、メッセージと

下記のような写真が送られてきました。

P様
「おはようございます♪ 今度のボトルはこんな感じです。

昨晩シェイクして使用、そのまま置いていましたが

今朝見てみると何かいる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

またまた不思議な気分ですが、ご報告でした)^o^(」






確かに・・・・・、なんかいるよぉ~に見えます。( ̄□ ̄;)

上層のマジェンタに、三角のようなものが、3個・・・・・。

このボトルは、「B95番:大天使ガブリエル」。

大天使ガブリエルは、聖母マリアに受胎告知をした天使として

知られています。

そして、「星のメッセンジャー」でもあります。

・・・・・。

三角、3個。。。。。

なにか、メッセージを送ってくれているのかな?????

摩訶不思議現象~~~((((o゜▽゜)o))) ♪

ボトルは、時にこのような形で、気づきをもたらしてくれることも

あります。

使った人だけの特権みたいな・・・、

なんだか、これからが楽しみです((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

本日、

オーラソーマのコンサルティングを受けて下さったQ様も、

選んだボトルからのメッセージを聴いて、

ただただ・・・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. すごい・・・♪

と、驚かれ・・・、ボトルと向き合い、使って頂くことになりました。

始めは、ボトルが沢山ありすぎて、選べないかも・・・と

不安げでしたけどね(*'-')b !

選んだボトルが、Q様に必要なことばかりだったようです・・・・・。

改めて・・・、

私も、オーラソーマのボトル達は、

樹齢何百年も経った樹木で、私たちのことを

ずっと見ていて、その人に必要なメッセージを届けているように

感じました。

そして、

「日常の出来事は、必然として起きているからね・・・。」と、

私が、今使用中のボトルが、

そっと耳元で囁いたような・・・気がしました。。。♪d(´▽`)b♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...