2014年4月12日土曜日

明日&明後日のイベント告知。

カラフルな色のランドセルの上に、チョコンと乗っかっている黄色い帽子。

そして、ランドセルから手足が生えている状態~w( ▼o▼ )w。。。

その可愛らしい手足が、元気いっぱいに動いてる後ろ姿を

見ていると、愛おしいですねぇ~♪

また、真新しい制服姿の中高生・・・。

ヒールの高い靴で足を引きずりながら歩いている新入社員らしき姿・・・。

どこもかしこも・・・初々しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そぉ~んな中・・・、

私は、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

4月に入って、今日が初ブログ。。。。。

止まってましたぁ~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| うっ、動かない・・・・・。

動けない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

なんでかなぁ~~~と、考えながら愛用のノートを広げてみたら・・・、





六白金星の私・・・、今月は中宮に居座ってますぅヾ(;´▽`A``。。。

今月は、周囲に起こる出来事を、客観的に見るゆとりが必要だと・・・。

先急がば、ズッコケそう・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?

六白金星のお方~~~、そぉ~いう状況の中、

ゆっくり、どっしり構えて、まわりを見渡しましょうねぇ~♪

おぉ~~(*'▽'*)♪とッ・・・

「線路」は、良い感じ~~~♪

おおいに活用しましょ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

「線路」の時期に、

物事を始めると宇宙エネルギーが応援して発展させてくれます。

「線路は、続くよぉ~♪ どこまでもぉ~♪」

と、歌にもあるように、物事を始めたら続けたいですよねぇ~。

そんな時に活用するといいのです☆-(^ー'*)b♪

今月は、「天数系列」のお方~~~、

何かを始めようと思っているなら、

チャレンジャーになりましょ~☆-(^ー'*)b♪

「線路」の活用は、毎日のカレンダーの十二支の動きをチェック

すると、よかですよぉ~~。。。

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

「九星氣学」で学ぶことを、書きまくってるので、

皆様には、

わからない言葉が、

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???状態でしょう・・・。

天のエネルギーと、地のエネルギー、そして人のエネルギーを

理解すると、世の中の流れに沿って生きやすくなるし、

活かしやすくなるのです☆-(^ー'*)b♪ 。。。

わからない言葉の意味を知ると・・・、

なぁ~~るほど☆-(^ー'*)b♪となり、活用したくなっちゃいます。。。

あなたも、

この「九星氣学風水」の講座を学んでみませんか???

キラリでは、 1時間30分 : 2,000円

 にて、講座開催しております。

興味をもたれた方・・・、一度、ご連絡して下さいませ・・・。

さてさて、

もうひとつ、大切なお知らせが・・・。

下記の内容で、

イベントに参加しまぁ~す\(^▽^)/



*MOVEフェスタ*

4月13日(日曜日)&14日(月曜日)

11:00~17:00

カフェ・ムーヴ
(南区長住1-1-57-中原ハイム101)

☎:092-562-5611

キラリは・・・

「オーラソーマ&九星氣学風水」の双方で

「あなたの今年のテーマと、ラッキーアイテム」

をお話します。

10分 500円です。

かされている中で、かしていくヒントを得て、

今年1年、おおいに活用してみませんか???

それが、日頃の「生活」の中で、自然と取り入れられると

嬉しいですよね。

また、知らなかったことをることで、

みのシアワセを手に入れやすくなり、

さらに、自分の中に「知恵」として、

湧きあがってきますよぉ~☆-(^ー'*)b♪

明日&明後日・・・、

あなたとの出逢いを、楽しみにお待ちしてまぁ~す♪

場所など、わからない時は、

私の携帯電話にでも連絡可能です。

「070-5274-5856」


このイベントでは・・・

着物や帯のリメイク作品や、ビーズやシルバーアクセサリー、

さき織バックなどの販売や・・・、

ネイルやプリザーブドフラワー作りのワークショップ、

お花や野菜、手作りパン&手作りクッキー、

そして・・・手作りパウンドケーキなどなど・・・

色んなものの販売もありますよぉ~。



天気予報では、

雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、雨

みたいですが・・・、

スタッフの方々は、皆さんエネルギッシュな方ばかり~~♪

是非、楽しみにお越しくださいませ~~~\(^▽^)/


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...