2009年10月14日水曜日

芸術の秋~。

秋は、色んなことをやってみたくなる季節ですねぇ~。

実りの秋でもあるから、食べ物も美味しすぎて・・・
「痩せる」と言う文字が、私の辞書から消えていきました(--;;

生きているうちに美味しいものに出会ったら・・・

そりゃぁ~、食べるしかないでっしょ~~♪

我慢すると、ストレス太りするからねぇ~~。
食べてふくよかになった方が、言い訳できますから・・・(檄汗)

そんな中、こちらのお客様は・・・
秋は、芸術だそうです。

たっぷりとパステルアートを楽しんで頂きました。

はじめに・・・
虹を描きたいとのご要望にお応えして・・・

c.k.2009.10.021.jpg

希望たっぷりの虹が描けましたねぇ~!

お次は・・・

c.k.2009.10.022.jpg

題「夕日と海」
自然の中にとけ込んで行きそうな、素敵な絵が描けました。

��様、ご一緒にお絵かき出来たことに感謝いたします。
ありがとうございました。

ところで、

��IRARIは、次の日曜日 18日は、佐賀で行われるイベントに
パステルアートで参加します。

このイベント名は、「ふれあいん祭(さい)」といって
佐賀県の吉野ヶ里歴史公園内の市広場にて開催されます。

時間は、9時から17時までです。

ライブやダンス、和太鼓、フリーマーケットなどなど多くの出展者が
楽しませてくれるようです。

もっちろん、飲食店も出店されるよぉーーです(^^)V

��IRARI出店内容は・・・

パステルアート「クリスマスの絵」  1枚  1,000円(額プレゼント付)

通常は、1,500円ですが、この日は特別価格で行いますよぉ~。
また、額のプレゼント付!!!!!
��KIRARIは、大出血サービスしますよぉーーー!!!)

クリスマス用のツリーを指で描こう!!!
ってことで、屋外にてお絵かきを楽しんで頂きます。

秋空の下、美味しい空気を吸って、お絵かきを楽しんでくださいませ。

きっと、ドライブ日和になるから・・・

佐賀の吉野ヶ里歴史公園まで足を伸ばして見てくださいませぇ~~~。
お待ち申し上げます(^^)~♪







2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

芸術の秋ですね~

サロンのパステルアートは今、コスモスなのですが、そろそろ次のアートを描きたいなぁと想っています。

紅葉とか、よいかなぁと想いつつ、イマジネーションの乏しいtonpoはまだ描けずにいます。

なにか、秋(11月)のテーマのヒントありますか?

KIRARI さんのコメント...

��onpo358さま
コスモス・・・、素敵ですねぇ~(*^o^*)
紅葉も可愛らしいですよ。
秋色を何色か一緒に使い1枚の葉を仕上げると良い感じです。
パステルは、何色か一緒に使っても
それぞれの色が協調して良い感じに仕上がるんですよねぇ。
夕焼け空、トンボ、秋の食べ物・・・。
秋は、描きやすいものが沢山ありますねぇ~。
ヒントにならなくて・・・すみません(≧▽≦)ゞ

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...